おやつにニコちゃんポップアップの時りゅうきくんからもらったプチプレに入ってた上げ上げふりかけを掛けてごはんダイスキなご飯を食べました(*'∀`*)v



ももかちゃんにも会えてうれしかったつながるうさぎカナヘイハート弟くんに初めて会えましたアゲアゲ



「何かをする時プラス出来る何か大根2」って良いですね(´∀`)つ■

例えば・・・ご飯を食べる時のふりかけごはん
お風呂に入る時の入浴剤薔薇
麺を食べる時のご飯冷やし中華のタレとびだすピスケ1とかですカナヘイうさぎ



リアルスヌーピーが入っててビックリごはんカナヘイびっくり何匹いるかなカナヘイ!?

スヌーピーは痛いと言ったけど大泣きうさぎ残さず美味しく食べました気合いピスケごはん


これからも白ご飯の美味しい食べ方を探し求めていきたいですにへごはん

りゅうきくん、ありがとうございました音符