POP UP COLLECTION GIFU開催まで88日つながるうさぎカナヘイハート



今日は雨がたくさん降ったのでかさ88こ目の岐阜レポに爽やかな八ッ草公園のことを書きます(*'∀`*)v



この間レポした岐阜科学館と岐阜県美術館の間にあって(´∀`)つ■その中には大きな野球場まであるからカナヘイびっくりどこからどこまでが八ッ草公園なのかカナヘイ!?よくわからないんです(´-ω-`)



でも良い場所で四つ葉今は水が流れていない小さな川が作ってある場所は汗冬になるとキレイにライトアップされていますカナヘイきらきらカナヘイきらきら今は静かてへぺろうさぎ



美術館の付近らしくカナヘイ!?途中に何個か何かのオブジェ有りとびだすうさぎ2



小さな遊具がある方の公園は四つ葉看板にそう書いてあったから八ッ草公園で間違いないんだけど汗



大きい遊具がある方も八ッ草公園なのかな・・・わからないけど近いしやる気なしピスケ楽しく遊べます薔薇


また科学館と美術館に行く時にカナヘイうさぎ八ッ草公園に寄りたいなWハート



今日もありがとうございましたカナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花