POP UP COLLECTION GIFU開催まで残り9日大泣きうさぎ



87こ目の岐阜レポを書きますカナヘイピスケ
この前ハート美術館や科学館で貰った岐阜市の地図のこと(*´・ω・`)



岐阜市まちなか歩きガイドはケータイサイトもあるみたいあんぐりうさぎカナヘイびっくり



「岐阜市ゆかりの76人がいざない人」ってカナヘイびっくりかなりおもしろそうですカナヘイうさぎ音符



ぎふポタの方も(・∀・)名前の通り岐阜市をポタリングして回れるルートが書いてあってアゲアゲ自転車に乗って周りたくなりますひよざえもん ラブラブ

岐阜市には1回100円でレンタル出来る自転車があるんです(´∀`)つ■
これはけっこー借りてる人を見るしカナヘイきらきら観光に良さそうです薔薇



ラスト1枚は「岐阜県美術館周辺マップ」カナヘイハート

これはさすが美術館!!という感じで(*´・ω・`)かなり見ごたえがありますカナヘイピスケ
マンガを読んでるみたいにたのしいですとびだすピスケ2カナヘイ花


手にする機会があれば(*'∀`*)vぜひ楽しんでみてくださいねハートぃっぱぃ

今日もありがとうございますつながる花1つながる花1とびだすピスケ1つながる花1つながる花1