てるてる坊主を製作するので(´;ω;`)皆さん風邪をひかないように頑張ってくださいかさ


最後の一文・・・気になりますあんぐりうさぎカナヘイびっくり
「参加者の中に雨女がカナヘイ!?


ひいらぎんちのママはすばらしく無計画なんだけどフネそれには理由があるらしくてショックなうさぎ

「お前が赤ちゃんを産む度に時期ハズレの雪が降るわ雪だるま気合で出掛ける予定すれば必ず雨が降るわかさ
もう〝予定〟はやめなさい波平当日 天気を見て決めなさい(#゜Д゜)ってか、そうして!!
(#゜Д゜)じーちゃん波平ばーちゃんにフネ注意されてから、準備や計画をするのを止めたみたいな・・・ショックなうさぎ

今は・・・土曜日の「準備」にあんぐりうさぎお着物の胴上げはてな5!をしてくれています大泣きうさぎ

フラリエさんの方は近寄らせないので安心してくださいレインボー


それでお話を誤魔化すならあんぐりうさぎ

とにかく雨が降るので汗傘にはこだわりがあるんですかさ



ポップアップコレクション岐阜に協賛されてます、岐阜問屋街の北川商店さんの傘かさハート

開いてみたら素晴らしいですよカナヘイきらきら骨の造りを見てくださいアゲアゲ生地につなぎ目が無いから、こんなにキレイにパリの街がカナヘイピスケ!!
1本の傘の中にパリが現れるんです(*´・ω・`)


じゃあ気合いピスケ雨の日も北川商店さんの素敵な傘で気持ちを晴れやかに楽しく過ごしましょうつながるうさぎ・・・とか、どうですかショックなうさぎ


なんかすみませんショックなうさぎお友達んちに行ってきますとびだすうさぎ2

今日もありがとうございますカナヘイピスケかさ