POP UP COLLECTION GIFU開催まであと10日あんぐりうさぎカナヘイびっくり



岐阜レポを書きます本85こ目ニコちゃん

寂しいです・・・あと15こ書いてしまったら本イメージモデルでも岐阜レポ書く子でも何でもない、ただの給食好きな小学生に戻ります無気力ピスケ

・・・給食じゅる・・めっちゃ食べたいですご飯



岐阜市科学館のお話の続きになっちゃうけど汗その科学館の中にはプラネタリウムがあるんですつながるうさぎカナヘイきらきら

天文学のお話はすきだなーきら
この科学館のプラネタリウムにも寄ると必ず行くしアゲアゲ



インドでプラネタリウムに行ったこともあります(・∀・)
ヒンズー語の回に入ってしまって(´-ω-`)全く説明がわからなかったけど汗



グアムとオーストラリアでは山に登って天体観測夜空

グアムにずーっと暮らしているとめちゃくちゃ退屈なんだけどひよざえもんその天体観測で韓国の女の子とお友達になってハート次の朝からプールで遊びましたひよざえもん ラブラブ



こっちはデリーのジャンタルマンタルあんぐりピスケ天文台的な・・・カナヘイ!?
あんまり記憶にありません(´-ω-`)


・・・お話が岐阜から南半球まで飛びすぎたけどンー
科学館では昨日は4回プラネタリウムが上映されて(*'∀`*)v14時30分の回だけが妖怪ウォッチ プラネタリウムでした(´∀`)つ■

小さい子に大人気(・∀・)静かなプラネタリウムと違ってアゲアゲ「わーっ(*´・ω・`)」「えーっ(*'∀`*)v」って、小さい子がビックリしたり喜んだりする声が聞こえて楽しかったですニコちゃんハート

妖怪ウォッチのは4月末までだったかなてへぺろうさぎもう1回くらい見たいなーつながるうさぎカナヘイきらきら



今日もありがとうございますとびだすピスケ1