POP UP COLLECTION GIFU開催まで14日つながるうさぎカナヘイハート



81こ目の岐阜レポに桜美殿町春祭りのことを書きます(*'∀`*)v

今朝桜ママがお着物好きなお友達に会いに行くと言ったのでカナヘイピスケ付いて行ってきました薔薇



美殿町春祭りは前にもレポした道三祭りと同じ日にカナヘイ花美殿町で開かれるお祭りでニコちゃん
道三祭りと一緒で色々屋台が出てるんだけど(・∀・)ちょっと違いがあるんですおんぷ

ハンドメイドのお品やハートぃっぱぃアンティーク着物が売られていてアゲアゲオシャレなお着物を現代風に着たおねえさんがいっぱいいますつながるうさぎカナヘイきらきら



ポップアップコレクションにもハートお着物屋さんが参加してくださっていますね(*´・ω・`)

ひいらぎ、お着物のことは全くわからなかったんだけどてへぺろうさぎママのお友達にその魅力を教えてもらって(´∀`)つ■あまりの素晴らしさにビックリきら
ファッションショーがますます楽しみになってきちゃいました気合いピスケ和装は日本のとても大切なファッション文化ですねひよざえもん ラブラブ


早速着せてもらおうかなーニコちゃん
美殿町春祭りで色々見られて良かったですアゲアゲ

今日もありがとうございます薔薇