POP UP COLLECTION GIFU開催まで15日気合いピスケカナヘイびっくり

とうとう4月がきましたね桜桜桜


今日もちょっと岐阜市から離れていて大泣きうさぎこの間合宿で行ったのでおんぷ80こ目の岐阜レポとして岐阜県関市のことを書いてみようと思いますカナヘイピスケカナヘイきらきら



けっこう遠いんだけどあんぐりうさぎ鮎とか有名な鰻屋さんとかご飯お寺巡りとか行ったら楽しそう(*´・ω・`)アゲアゲ



刃物作りでは世界的に有名できらきら!!ちょっと高くても関の刃物を買っておけば間違いはない!!・・・らしいです(・∀・)



駅にあった電車カナヘイうさぎ「今はもう使われていない列車かなカナヘイ!?」って思ったらカナヘイきらきら



・・・動き出したあんぐりうさぎカナヘイびっくり
どこまで走っているのかなカナヘイ!?

岐阜市からのアクセスは大泣きうさぎ車とか岐阜バスしかありませんとびだすピスケ1
毎年演奏しに行っても楽しいしつながるうさぎ1回ゆっくり遊びに行ってみたい街だと思いますとびだすピスケ2カナヘイきらきら



今日もありがとうございましたつながるうさぎカナヘイハート