POP UP COLLECTION GIFU開催まで17日あんぐりうさぎ

・・・しか、ありませんあんぐりうさぎカナヘイびっくり


79こ目の岐阜レポはカナヘイうさぎそのまんまカナヘイびっくりポップアップコレクションぎふのことを書いてみたいと思いますカナヘイピスケ

初開催音符なんと入場無料のファッションショー(*'∀`*)v4月16日カナヘイ花午後3時30分からですねつながるうさぎ



ほとんどのステージのきら最初のリハーサルが終わったかと思いますカナヘイきらきら

ひいらぎは何にもやったことないし無気力ピスケ色々皆さんにご迷惑をお掛けしてしまいましたショックなうさぎ
その皆さんのお陰で汗どうにかフォーメーションを覚えることが出来ました大泣きうさぎ日々練習・・・


オーディションの時までショックなうさぎイメージモデルになんてなれたらカナヘイきらきら両手を上げて「キャーッカナヘイハート」って言ってしまうくらいウレシイんだと勝手に思ってましたあんぐりうさぎ

実際にはあんぐりうさぎその瞬間から「何をどうやって頑張ろうカナヘイ!?」って焦ることばっかで(´-ω-`)
こんなこと話して良いのかな・・・汗お家で思うふうに出来なくて↓↓泣きながら練習することもありますよカナヘイうさぎ


ただ、お友達と何かをやり遂げたいと毎日思っててあんぐりピスケ毎日幸せです四つ葉



岐阜市は元々繊維カナヘイ!?お洋服で栄えていた街だからカナヘイきらきらそんなところでファッションショーが行われるなんて(*´・ω・`)とってもステキだと思いますニコちゃん
フィッティングで着させて頂いたお衣装も本当に皆かわいくて・・・(´;ω;`)ハート

アートスポーツやカナヘイきらきら演奏のステージは音符どんな感じか知らないので(*'∀`*)vとっても楽しみですつながるうさぎ


あと17日したらカナヘイピスケじゅうろくプラザで会いましょうとびだすピスケ1
その日まで四つ葉どうか宜しくお願いします(´∀`)つ■


今日もありがとうございましたつながるうさぎカナヘイハート