POP UP COLLECTION GIFU開催まで18日つながるうさぎカナヘイハート

・・・やっとフォーメーションを記憶しましたあんぐりうさぎ



今日はハートいとこの家に行った帰りにオーキッドパークに寄ったのでカナヘイ花78こ目の岐阜レポには上げ上げそこのことを書きたいと思いますカナヘイピスケ



複合型商業施設というヤツですカナヘイうさぎ
JR岐阜駅の西にあって、建物の中にはスーパーマーケットご飯服屋さん(*´・ω・`)セリア(・∀・)ブックオフ本とか、あとケータイ電話屋さんも入っていますひよざえもん ラブラブ

3階に入っている英会話スクールとバレエをやめてからあんぐりうさぎすっかり寄らなくなってしまいましたカナヘイびっくり

2階にあったスギ薬局もなくなっちゃった(´-ω-`)



そこだけすごく暗く寂しくなってしまったので大泣きうさぎ何か面白いお店屋さん、入ってあげてください無気力ピスケ

マックにはけっこう人が入っているしポテトM3階のカルチャースクールにも良い習い事の教室がいくつか入っていますとびだすピスケ1カナヘイきらきら岐阜駅から歩いて習い事に来る方もみえますひよざえもん ラブラブ


また都合が良い曜日にバレエスクールが入ってくれたら行きたいなーつながるうさぎ



じゃあとびだすピスケ2お風呂に入ってきますカナヘイきらきら
今日もありがとうございましたつながるうさぎカナヘイハート