POP UP COLLECTION GIFU開催まで20日あんぐりうさぎカナヘイびっくり


岐阜公園の歴史博物館のことは前にもレポしたけどあんぐりうさぎ75こ目の岐阜レポはカナヘイびっくり特別編カナヘイきらきら
その2階の楽市場のことをご紹介していきたいと思いますカナヘイピスケ



なんでまた楽市場のことだけをカナヘイ!?と言うとあんぐりピスケここだけはカメラ SP撮影OKな場所があって上げ上げ戦国体験もさせてもらえるカナヘイきらきらお得さ倍増の所なんですカナヘイピスケ



呉服屋さんやお魚屋さんひよざえもん ラブラブ



近付くとあんぐりうさぎアナウンスで魚屋さんがお話してくれますカナヘイうさぎ



「今日仕入れた魚ご飯」が並べられてるみたいでしたカナヘイきらきら



コマや「りゅうご」でも遊べます(*´・ω・`)やり方はむつかしー汗



ひいらぎはせっかく髪が長いから・・・と(*´・ω・`)スタッフさんが戦国時代のお姫様の髪型に結ってくださいました大泣きうさぎカナヘイハート



こんな感じのヘアスタイルが主流だったそうです(´∀`)つ■



スタッフさんの手早い着付けで戦国のお姫様に(・∀・)Wハート



写真を撮る角度とかもスタッフさんがアドバイスをくださいましたカメラ SP上げ上げ



信長さまの衣装や気合いピスケお市の方様を意識した衣装カナヘイきらきら南蛮渡来風の衣装もありますよひよざえもん ラブラブ



スタッフさんに「またいつでもおいでラブ」と言ってもらえて嬉しかったです薔薇


写真スタジオに行けばカメラ SP新しいデザインのカワイイお着物をいっぱい選べるかも知れないけどきら
是非一度カナヘイ花岐阜歴史博物館の楽市場でも(・∀・)戦国体験をしてみてくださいアゲアゲ



今日もありがとうございますつながる花1つながる花1とびだすピスケ1つながる花1つながる花1