岐阜市内からやる気なしピスケちょっとだけ離れたレポを書いたついでに本74こ目の岐阜レポも飛騨のさるぼぼのことを書きたいと思います(・∀・)
リンクは(*'∀`*)vさるぼぼのことについて詳しく書いていた方のブログ記事です汗



JR岐阜駅1階のお土産屋さんにも置かれていますとびだすピスケ2

遠くから岐阜に来たならアゲアゲ是非お土産に1体どうですかひよざえもん ラブラブお守りなんです(´∀`)つ■



今はいろーんな種類のさるぼぼがいますカナヘイピスケキーホルダーになったウサちゃんタイプのとかオススメですつながるうさぎ



大きい子や上げ上げ金運のお守りにゴールドの子きらブタさんになったさるぼぼまでいます(*´・ω・`)


気に入ったさるぼぼに出会えたら(*'∀`*)v教えてくださいねカナヘイハート

今日もありがとうございました夜空
POP UP COLLECTION GIFU