皆様~久々に登場すぎて…忘れ去られたゆうちゃん先生ですm(_ _)mラブラブどもっ


4月に入ってから、体調いまいち?いま2?いま3?…てな感じでショック!文字を見るとすっかり気持ち悪く(笑)にひひ…って言い訳なんですがm(_ _)mあせるあせるあせる
しゅみましぇんガーン

元気になってきたのでまたちょいちょいブログ復活していきますねアップ

さてビックリマーク本日は来月青森県スポーツバトン協会主催で開催の『規定演技の講習会の為の勉強会』でした。まだまだ未熟者の私に講師という大変有り難いお役目を与えて頂き感謝感謝です。久々に頭の細胞使ったわ~ビックリマーク体と頭に良い刺激を頂きました。

刺激は有り難いのですがあせる人の前でお話をするというのは難しい事ですね。でも、エラく自分の為になるものだと実感キラキラキラキラキラキラ
勉強会が終わってから、出るわ出るわの反省点ダウン一人反省会をしながら、この説明は分かり難かったよなあせる次はこうしよう、いや…ああした方が良いかな、どうかなダウンなどと模索していると、今日勉強会に参加して下さった一人の先生からメールがビックリマークビックリマークビックリマーク

『今日の勉強会、為になりました~あやふやだった所が分かりスッキリしましたビックリマーク

と嬉しいメールがラブラブ何気なく送って下さった言葉がとっても嬉しくて反省会しながら落ちていたのですがダウンダウンダウン「う~んビックリマーク次回はもっと分かりやすく充実した会になるよう頑張ろうグッド!グッド!グッド!」と意欲ムンムン走る人になりましたニコニコありがとうございましたラブラブ

さらにさらにビックリマークバトンだけではなく、教育分野でもかなりのプロフェッショナルである先生からも、お疲れの所大変有り難い、そして自分だけでは気付かないであろうアドバイスも頂く事ができましたビックリマーク

基本的に私自身が伝えたい事の軸は同じなのですが、それをどういう切り口でいかに分かりやすく、必要な事柄を関連付けながら話していくかはまだまだ工夫と改善が必要です。その為のとても貴重なアドバイスを聞く事ができて………o(^-^)o嬉しいラブラブラブラブラブラブ

自分のやり方に固執することなく、より良い方法・魅力的な方法は積極的に取り入れたいですね
う~んキラキラ頭がまた動き始めて寝られなくなってきたにひひ
良い1日に…ラブラブ本日も感謝ですキラキラキラキラキラキラ
参加された皆様、お疲れ様でしたm(_ _)mまた講習会当日、頑張りましょうアップアップアップ