先程、あやのちゃんが家に来てくれました!!!!
そして、プレゼントを頂きましたドキドキありがとう綾乃ちゃんケアベア ピンク



大好きな梅酒ともう一つが面白いんだけど、4月20日生まれの人の本なんですあひる
その本には色々書いてあるんだけど、健康運のところに、暴飲暴食に気をつけて!!って書いてあった。
やっぱり・・・354354
しかも4月20日生まれの人は、平均的な体型ではなく、縦か横に大きくなりやすい。歳をとるにつれて体重が増加しやすい。だって!!
通りでショック!

気をつけましょグッド!

綾乃ちゃん、本当にありがとうドキンちゃん
あと、りなちゃんもありがとうニコニコ






Android携帯からの投稿