毎回イベントが終わるごとに生徒たちにその感想を書いて提出させていますにひひ


今日はその作文で感激と感動が2つありました。
一つ…受験生で、今最も忙しいはずのRINAちゃんが…「みんなの演技を見た感想が伝えたかった」と作文をわざわざ持ってきてくれた事キラキラ

そのハートがすごくすごく嬉しくてありがたくて…ラブラブこういう気持ちある生徒との出逢いに感謝キラキラキラキラキラキラ私もこういう気持ち忘れてはいけないなと改めて思いました!!

もう一つ…まだ幼稚園生のメンバー。この間まで絵を書くのがメインだったのに、今回はとってもしっかりした丁寧な字で、気持ちの伝わる作文を書いてきてくれました!!

そこには自分が頑張ったこと、次はここを頑張りたいという目標、そしてお母さんや私たちへの感謝の気持ちまで、しっかり書いてあり、私ものりちゃん先生も感動で涙汗


成長の姿がこういう所からも見られて、本当に嬉しい限りですラブラブみんな、ありがとうラブラブラブラブラブラブ