のりちゃん先生ですドラえもん


アリエスファミリーの皆様、パフォーマンス劇場お疲れ様でした!!

そしてメンバーのみんな・・・本当に最高LOVE上げ上げ良い本番でしたラブラブ!


本番前舞台袖で待っているときは、緊張と不安・・・みんなを信じてただただ祈るばかりでしたガチャピン

「アリエスのみんなが最高の笑顔で演技できましたビックリマーク感謝します」「カムサハムニダ~グッド!


曲が流れ始めリフトがあがった瞬間、何とも言えずグッときました目みんながすごく頼もしく見えた瞬間でした。

そこからはもう、のりちゃん先生ノンストップっすあせる周りにいたダンスの方々はきっと、落ち着きのない先生だなぁと思ったことでしょうフネ

王子様とお姫様の早着替えも無事に乗り越え、フィナーレのゆっくりな曲になったとき、これまでの練習やママたちが作ってくれたごはん、ゆうちゃん先生とのミーティングという名の喧嘩・・・などなどが走馬灯のように思い出され涙が出ました泣先生はみんなのことが大好きだぁー泣く

ゆうちゃんせんせぇ~!!やって良かったねドキドキ私たちの数々の喧嘩はムダじゃなかったMcDonaldゆうちゃん先生ありがとうございましたまりおたんまた頑張ろうキラキラ☆



アリエスファミリー全員に拍手目↑

素敵な演技を見せてくれたメンバーミッキー

お仕事をしながら、送り迎えや衣装作り、たくさんの素敵なアイディアと色々な気遣いをしてくださったママたちサザエさん

お仕事忙しい中、お手伝いしてくれた千早先生よし子ちゃん

いつもおいしいチョコレートと一緒にレッスンに来て、アリエスをあたたかく見守ってくださるマキ先生馬

その他支えてくださったたくさんの方々、本当にありがとうございましたドキドキこれからもアリエスと私たちを宜しくお願い致しますヒツジ


さぁのりちゃん先生はこの休みの間に頭を空っぽにして次に向かいますキスマーク

何かが一段落したときは頭を空っぽにすると良いそうです。方法としては断食・・・ハンバーガー食パンおにぎりラーメンワイン一人で海を見て涙を流す孤島一人旅ガイド等があるそうです。やってみようかなぁプチ断食・・・ドキンちゃん。


とりあえず癒しの韓国ドラマの時間なので、アンニョン韓国