朝から声が…でない。かっさかさの声…ショック!昨日応援しすぎたかあせるあせるあせる

1日たって、またさらに色んな思いがじんわりでてきました。でも、どの気持ちを辿っても最後には『ありがとう』っていう言葉に辿り着きます。
私たちだけでは、出来ない事をアイディアを出し、それを形にしていったり…私たちが気付かない所をサポートしてくれたママたちの力。送り迎えや沢山の応援をしてくれる家族の皆様。

いつも優しく私たちを見守って、色んなアドバイスを下さる麻紀先生。

応援に駆けつけてくれる昔のバトンチームのママたちや、体育館やホールの使用でお世話になっている皆様。

当日、私たちのステージに沢山の彩りを添えて力を尽くして下さった公会堂の裏方の皆様。
書ききれない程の皆様の力があってこその事です。

そして…この方がいなかったら今日の日は迎えられなかった…!!のりちゃん先生。2人でああでもないこうでもないと、意見交換という名のケンカ(笑)をよくしたね。

あれもこれも…ぜ~んぶまとめて形になった本番のステージを見た時、お互い涙汗がグッときたね。ギリギリまで技のレンジを下げようかどうか、悩んだりもしたけれど、最後までみんなの頑張りを信じたことも私たちの中では一つの「学び」だったような気がしますニコニコ

そんな色んな思いをさせてくれたアリエスメンバーに心から感謝。こうやって一つ一つのイベントを経て、メンバーもチームも先生も…きっと成長していくんだと実感します。

さあアップアップアップここからがまた新しいスタート
ゆう&のりはまた次なるステップに向けて、作戦会議を始めまぁすにひひウッシッシッにひひにひひにひひ

まずは今日明日頭を空っぽに~リセットリセットチョキ
今日は、いつも私のワガママを聞いてくれて、バトン業を心からサポートしてくれる旦那さまにラブラブ感謝の気持ちを込めて…美味しいご飯を作りまぁすラブラブ!
Aries☆Days-DSC_01260001.jpg