自己否定みとめました*
こんばんは!今日は最強の開運日!何かを始めるにはぴったりの日とのことなので何としてもブログをアップさせたいと言うことで残 り15分!私、ずーっとずーっとずーーーっと自己否定を自己否定してました。溺愛女子サロンも1期からいるし、自分恋愛塾の卒業生だし、その他にも婚活塾3つ入ってたし今さらそんな基本中の基本なところでつまづいているなんてとても言えやしない…周りのみんなはどんどん変化していって輝いていっているのに、私だけまだそんなところでぐるぐるしてるなんて嫌だ恥ずかしい知られたくないみんなにどう思われるかな…そういう気持ちが心の奥底にあって気付きたくなかったし、認めたくなかった。だから、私はもう結構自分のこと好きになってきたし、自己否定のステージはクリアした〜ってほんとに思い込んでたんです笑全然クリアしてないのに完全に自分を騙して出来てるフリをしてました。今思うと何も努力していないのになぜ自分そう思った…って不思議でしょうがないんですが苦笑クリアしたと思ってるのにサロンに入ってからもどこかずっと苦しくてでも理由が分からなくて。そんな時に、また別のオンラインサロンのオフ会に参加したんです。そこで自己嫌悪が大爆発して私の人生最大の自己否定で見ないようにフタをしてたこと。「あれ…たしかにもやっとするときはあったけど、もしかして私はめちゃめちゃ自己否定してるのでは……?」ってこの時にやっと気づき私の自己否定とは「空気が読めない!人見知りがすぎる!会話が苦手!」です間に合わなかったので続きはまた明日!笑