ご訪問頂きありがとうございます。

 

 

 

朝顔は相変わらず、ツルばかり伸び放題で花が咲きません・・・。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにこちら↑は我が家の朝顔です。支柱は同じものを使っているので見比べるとツルの伸び具合の差は歴然です。

 

 

 

 

 

 

 

頂いた種なので、品種がわかりませんが、西洋朝顔は開花も遅いようなのですが・・・

 

 

 

 

モヤモヤしながら待つ日々が続いてます(笑)

 

 

 

 

ちなみに、お隣にいたペチュニアは少しずつ開花してきました。

別のスタッフに、私の愛情が足りないと言われてしまいました(笑)

 

 

尚、今年も大葉は豊作です

 

 

 

 

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

是非、またお立ち寄り下さい。

お身体に十分ご自愛頂き、元気にお過ごし下さい。