こんばんは!


5月もたくさんのご来店
ありがとうございました😊


ナンバー発表の前に締め日前のラスソンを🙇‍♂️







締め日前日のラスソン社長でした✨

一輝幹部ポーズ笑

4日連続ラスソンかな?

めちゃくちゃ盛り上げてくれました🥺🤙




では5月のナンバー発表🙌




売上


🥇No.1黒咲鋼牙advisor

🥈No.2柊一輝幹部

🥉No.3蓮成雨姫支配人

     No.4夜神翔平

     No.5咲良廉







指名


🥇No.1黒咲鋼牙advisor(V2)

🥈No.2蓮成雨姫支配人

🥉No.3ギ☆大輝

     No.4咲良廉

     No.5夜神翔平





鋼牙advisor

売上、指名No.1

おめでとうございます🎉




そして悲しいお知らせが1つ🥲



1年間一緒に働いて頑張ってくれた

翁くんが6月いっぱいで卒業します😭😭😭



未経験なのに誰からも好かれてて

ずっと皆勤賞取り続ける真面目な男

の卒業は悲しすぎますが最後に

会いに来てください🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️



よろしくお願いします🙇‍♂️






【🎪イベント告知🎪】


6月18日(土)

ギ✩大輝バースデーイベント🎂


6月27日(月)

淺倉美波バースデーイベント🎂


【店休日のお知らせ】


6月7日(火)


6月14日(火)


6月15日(水)

ボーリング🎳レクリエーション休み


6月21日(火)


6月28日(火)


【締め日】


6月30日(木)


【SNS】


Twitter





Instagram





LINE





TikTok





よろしくお願いします!