2017年 | PINK PEARL

PINK PEARL

内容のない日常をたまぁに書いてみたり書かなかったり
普通記事→楽しく生きてる風 
たまに疲れたら→限定記事で本心ぶっちゃけぇ

明けた、年明けた。

 

去年は、はじめてガキ使の笑ってはいけないを見ないで

配信された一挙放送「ユーリON ICE」を見て年越したぁ〜!

何回見ても好きカナヘイハート録画もしてあるけど飽きない

すぅ〜きぃカナヘイハート

 

2017年もアニメ見るっ!オレ、アニメ見る!

二次元大好きカナヘイきらきら

 

3月のライオンは、二期に入って

OP/EDバンプじゃなくなった。

映画も主題歌バンプじゃない。。。。

ファンだからか?今回も素敵な曲なんだけど、合ってるんだけど、

なんか聞き慣れないです。

やっぱ、バンプが良いカナヘイきらきら

でも、一期でOP/EDバンプ選んでくれて嬉しかったなぁカナヘイきらきら

次はグラブルやねカナヘイきらきら楽しみや!

 

んでもって話変わって、これ可愛いんやぁカナヘイハート

Qposketのディズニーシリーズ

1月から第三弾「白雪姫」登場!!

去年の9月に「アリス」11月に「アリエル」

ゲーセンで取ってもらうやぁ〜つぅ〜イェイカナヘイきらきら

今のところ千円代で収まってます。

(収まってす?す?。。。すでに無駄遣い?)

 

UFOキャッチャーでこれだったら

いい確率なんじゃね?

じゃね?

。。。。。わからんけど(笑)

 

今後、シンデラ、ラプンツェル、ベルが登場カナヘイきらきら

散々迷惑かけて(今もやけど)

お願いできるような立場ではないんだけどぉ。。。

次も取って下されぇ、お願いしますぅ〜つながるうさぎ