お庭 | PINK PEARL

PINK PEARL

内容のない日常をたまぁに書いてみたり書かなかったり
普通記事→楽しく生きてる風 
たまに疲れたら→限定記事で本心ぶっちゃけぇ



雑草もそこそこ生やしつつ
ワイルドで可愛くて怪しげなお庭を
目指したい。
不思議の国の雰囲気を出したいと前から
思ってるんですが、なかなか進みません。

んでもって
母がスズランの苗を「植えるか?」といって
持って来てくれました。
育てる自信ないけど育ててみよう。

みいちゃんさん(ピグともさん)
のご実家のスズランのように
成長してくれるといいんだけどぉ・・・。


ほいで画像に、スズラン写ってねぇし・・・・。
今日も暑い・・・日差しが眩しい・・・。
苦手な季節がやってきました。