はじめましてニコニコ

はじめまして!

ご覧いただきありがとうございます。


「今日が一番若い日!」と言う言葉に衝撃を受け、

50代最後の一年を、一日一日有り難く大切に過ごそうと心掛けています。


いろいろと興味があるのに、脳内がバグってバタバタしている日常を、血圧が上がらない程度に綴って行きたいと思います。


どうぞよろしくお願いします😊




大好きな場所 でもちょっと遠い   馬事公苑



まだ使い方がわからないので、今日はこのへんで😂