はじめまして
はじめまして!
ご覧いただきありがとうございます。
「今日が一番若い日!」と言う言葉に衝撃を受け、
50代最後の一年を、一日一日有り難く大切に過ごそうと心掛けています。
いろいろと興味があるのに、脳内がバグってバタバタしている日常を、血圧が上がらない程度に綴って行きたいと思います。
どうぞよろしくお願いします😊
大好きな場所 でもちょっと遠い 馬事公苑
まだ使い方がわからないので、今日はこのへんで😂
はじめまして!
ご覧いただきありがとうございます。
「今日が一番若い日!」と言う言葉に衝撃を受け、
50代最後の一年を、一日一日有り難く大切に過ごそうと心掛けています。
いろいろと興味があるのに、脳内がバグってバタバタしている日常を、血圧が上がらない程度に綴って行きたいと思います。
どうぞよろしくお願いします😊
まだ使い方がわからないので、今日はこのへんで😂