skebのリクエストで描いたものです。

VRChatのアバターの子ということらしく、最近のサービスはすごいぜだとか、

自分好みのアバターをモデリングできるなんてすごいぜだとか、

そんなことを思いました。

追々Blenderをモノにしたいとは思っているのですが、

その思いは何年間も胸の内に抱えたままソフトのDLにすら至っておらず昇天

大人になって何かを学ぶのはいろんな大変さがある……

 

 

普段ロボット漫画を描いているので、良い息抜きになりました!

なんだかんだ生き物すき花

久々に動物系を描く案件欲しいな〜

 

skebは引き続き受付中です

https://skeb.jp/@aries_bug

納品まで長めですが、ぜひあなたの創作キャラやペットなど描かせてください。

 

 

─────────────────────────────────────

 

ブログ内のイラストは全て無断転載禁止です。
Do not repost or use my artworks.

 

X

イラスト 仕事告知 オタクのつぶやき

 

pixiv

イラスト

 

tumblr

お仕事方面のサイト兼ポートフォリオ

経歴とか載ってます

 

potofu

その他諸々のリンク