Sherry.K様の「空へ」配信用ジャケットイラストを制作させていただきました。

爽やかで透き通るような、エネルギーを感じさせる大変素敵な曲ですよ。

URLにはいろんなストリーミングサービス、ミュージックストアのリンクがあるので

ぜひぜひお聴きいただき清涼感を味わってもろてね。

Prime Music?あれはダメです 別所で聞きましょう

 

困難があっても振り切って進み続ける、それを

雨雲を力強く吹き飛ばしながら雲海を突き抜けていく飛行機で表現しました。

Sherry様には日頃から良くしていただいておりますから、

こんなふうに自分の仕事で答える形で恩返しができるのは嬉しいことです。

 

あとこれは「何か」の「誰か」のイメソンだったりするので

そういった共同二次創作的意味でも楽しかったです。

好きが高じて気付けば仕事で描くようになっていたジャンルですが

もちろんわからなくても全く問題ございません。

 

ともあれ聞きましょう。

聞いたら感想を送るんだよ。

(勝手にリンクをベタベタ貼っていく‥‥‥)

 
 

 

─────────────────────────────────────

 

ブログ内のイラストは全て無断転載禁止です。
Do not repost or use my artworks.

 

Twitter

イラスト 仕事告知 オタクのつぶやき

 

pixiv

イラスト

 

tumblr

お仕事方面のサイト兼ポートフォリオ

経歴とか載ってます