一年が恐ろしく早い。

年々体感速度が増している気がします。

 

ともあれ、今年もお仕事頑張っていきたいです!

前半期中に3つは告知ができそうです。

 

連載「トランスフォーマーごー!ごー!」も変わらず描いてゆきます。

ただ今年のテレマガ本誌の刊行回数はちょっと震えますね。切実に生きてほしい。

あとはね、やっぱり単行本になるといいな。そう思ってコツコツ準備しています。

何卒ご声援いただければとても元気が出ます。

ホラ、これ、マシュマロ…(露骨ッ)

 

 

わたしじゃなくても、続いて欲しいコンテンツには直に声を届けてあげてほしいです。

何卒今年もよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

以下、日記。

 

 

松の内に間に合いました。

いい天気だった〜

天気がいいと外がすごく眩しくて、引きこもりの目には厳しいです!

ドライアイも手伝って、最近は日中の屋外は永遠に目が慣れません!

でも気持ちよく初詣が出来てよかった。

例年通り商売繁盛をお祈りしました。

 

ひと休みできる店を探してさまよっていたら、素敵な喫茶を見つけました。

ドアを開けたら大音量でジャズが流れていたんですね。

その時はなんて風変わりな、と思ったんですけど

恥ずかしながら初めてジャズ喫茶という概念を知りました。

ジャズは詳しくないけど聞くのは好きだし

人の声しないし コーヒーめっちゃ美味いし

オーナーが同い年の同県生まれで勝手に親近感湧いたし

近くに寄ったらまた行きたい。

 

のんびりする時間をちゃんと作るのも、心身の大切な健康管理のひとつだなあと

最近ひしひしと感じました。