昨年末からスタートしたテレマガネットにて、

本誌で連載中の「トランスフォーマーごー!ごー!」も掲載されています。

 

 

現在2話まで載っております。今後もしばらく本誌の過去回を追って掲載予定です。

各話掲載期間が限られておりますので、後でまとめて読むということができません。

更新のたび見に来ていただければ幸いです...!

隔週更新だから、隔月の本誌に追いついちゃうよって?

さてその後はどうなりますかね〜照れ

 

 

以下一周年迎えたおきもちです。

 

 

本誌で連載が始まって無事一年を過ぎることができました。

連載のご相談いただいた時点でTFにハマって一年半な一介のファンで、

イラスト仕事はしてきたけれどマンガのノウハウは殆ど無いような者だったのですが...

大好きなタイトルであったことに加え、TF国内人気の右肩下がりを感じて憂いており

そうした気持ちの時に児童誌というまさにTFを布教したい歳の子が読む媒体から

執筆を持ちかけられたので、迷わず首を縦に振ってしまいました。

 

明らかに不慣れな仕事だったわけですから無責任と言われても否定できません。

それでも編集部の方々にご教授・ご助力いただきながらまずは学びだらけの一年。

正直な気持ち、テレマガ読者の子どもたちに楽しく読み続けてもらえているのか

未だ実感がないところではございますが...笑

 

これからもリスペクトする初代の風味を感じていただきつつ、

トランスフォーマーごー!ごー!ならではの味付けをされたトランスフォーマーたちを

楽しく描いていきたいと思います。

よろしくお願いいたします!