本日12月26日発売の講談社出版『テレビマガジン』にて、

『トランスフォーマーごー!ごー!』なる漫画の連載が始まりました。

初回はカラー1P、モノクロ2Pです。

 

 

 

 

テレビマガジンは特撮系ヒーローや玩具などを扱った男児向け月刊誌。

そういうジャンルがお好きなお子様・親戚がいるよ、

または自分が好きだよ、という方に大変オススメです。

 

この漫画を通して、トランスフォーマーに少しでも興味を持ってくれる

よい子たちがいてくれたらば、大変嬉しい限りです。

そして連載が願わくば長く続いてくれますように。

 

 

以下、余談です。

 

 

 

10月下旬にご相談のメールを頂きました。

「今年中の新規案件はもう厳しいかもわからんな」

と考えながらメールを開き拝読して、天井を見ることしか出来ない数十分がありました。

 

まさか自分がドハマりしたタイトルを、オフィシャルで描く機会があろうとは...

夢かな...?

 

その後漫画案件は不慣れながらもトントン拍子で刊行と相成りまして、

編集部及びメーカーの方々には感謝してもしきれません。

 

 

ちなみに打ち合わせで講談社さまへご挨拶兼ねて伺いましたが

さすが.................デカ...............広.......................怖.....................

と縮み上がってしまいました。

こういう時も堂々とできる或いは、そう見せかけられるノウハウはないものか

情けないものね...

 

さらに余談ですが

 

スーパー戦隊ではトッキュウジャー、

仮面ライダーではドライブが好きです。

 

TFは選べませんが初代は親の顔より見たのでは?と思います。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

─────────────────────────────────────

 

ブログ内のイラストは全て無断転載禁止です。
Do not repost or use my artworks.

 

Twitter

イラスト 仕事告知 オタクのつぶやき

 

pixiv

イラストオンリー

やや息してない

 

tumblr

お仕事方面のサイト兼ポートフォリオのなりをしている

経歴とか載ってます