前記事に続いて告知です。

 

 

BOOTH

 

 

 

かぎ 様の創作小説「重機のキララ」の物理本表紙イラストを描かせていただきました。

 

カクヨム

 

 

pixiv

上記リンク二箇所からも読めます。

物理本は、ep.06までをまとめたものです。
 
わたしはこのお話が大変に好きで、更新の都度のたうち回りながら拝読しております。
刺さる人には刺さる作品なのでしょう。わたしの場合はもう穴ぼこだらけです。
 
 
以下余談になります。
 
 
ロボット(便宜上見た目を指してロボットとしておりますが、キララは正確にはロボではありません)
を描く、しかも俯瞰アングルで、というのは容易ではなく、
昨年の今頃から二次創作で描き始めた程度のひとでしたので、技量に懸念がございました。
その懸念を少しばかり拭ってくれたのは彼
 
           \私だ/
         風雷模型 ドリフト
 

ロボには俯瞰で見た時の"映える"立ち方があります。

彼はキララのポージング及び構図の決定に大きく貢献してくださいました。

ありがとう。バレンタインデー翌日に二日酔いになりながら組んでおいて良かった。

 

重機のキララ、よろしくお願いいたします。

 

 

 

─────────────────────────────────────

 

ブログ内のイラストは全て無断転載禁止です。
Do not repost or use my artworks.

 

Twitter

イラスト 仕事告知 オタクのつぶやき

常時やや放置気味 

 

 

pixiv

イラストオンリー

 

tumblr

お仕事方面のサイト兼ポートフォリオのなりをしている

経歴とか載ってます