買い物道中で大きなカタツムリを見て思わず楽しくなった記念(?)らくがき

どちらかというとナメクジだなあと思う

 

高校の頃、学校手前の坂道沿いにあるブロック壁に

この時期になると一面にナメクジが張り付いてて圧巻だったことを思い出しました

真っ黄色のコウガイビルもそこで初めて見て、

生き物かどうかすらも判別つかなかったこととか

(知らない人は自己責任で調べてみてね 面白い生き物です)

濡れた道を自転車かっ飛ばして下ったら案の定タイヤが滑って

見事に横転したこととか

 

 

 

 

─────────────────────────────────────

 

ブログ内のイラストは全て無断転載禁止です。
Please do not reprint without my permission.

 

Twitter

イラスト 仕事告知 オタクのつぶやき

やや放置気味 鍵垢に引きこもるのはやめるんだ

 

 

pixiv

イラストオンリー

いつかFANBOXとかファクトリーとかやってみたいという夢

 

tumblr

お仕事方面のサイト兼ポートフォリオのなりをしている

経歴とか載ってます