モラ夫は外面は好いそうなんですが・・・・
うちのは如何かなぁ???
会社でも自分の意に添わねば無視、無言、ポジション移動などなど・・・
嫌がらせをしていた様子です。
部下が亡くなり、葬儀出席したときにも・・・
モラ夫いわく「遺族が俺のせいで死んだ!と言ってるような目つきだったよ・・・」と報告あり![]()
死因は呼吸器系心不全らしいので、モラ夫のせいとは言えないのですが・・・
ご遺族の刺すような視線を感じて、モラ夫は怖かったのでしょうね。
モラ男、気は小さいというけど本当!!
サラリーマン、役付きでも部下の離職率が高い場合には・・・
上層部から要注意人物の烙印をおされる!![]()
よく生き残れたよね~~上層部は数字にしか興味ないのかもね~???
気の毒なのはモラ夫の部下!!
ごめんねぇ~~私にも如何することもできない![]()
質が悪いよね・・・
モラ矛先だった息子に逃げられ、モラされ妻は能天気でモラの効果が薄く、
はけ口を部下に。
そうして定年が近づいてきたら・・・最終的なモラ矛先は私。
それにしても 残念でしたね~~もうモラ受け妻は居ません!!
32年目にして気付いてしまいましたよ!!
モラ夫だとね!!![]()
![]()
![]()
ウザいので死ぬまで通勤してほしいけど・・・
部下が可哀想すぎる!!
世の為人の為、早くリタイヤしてくださいね~~!!
私は大丈夫、必ず弱らせて見せます!!![]()
![]()
![]()