みなさん。


毎日王冠獲りましたか?

当たった方はおめでとうございます。


僕は見事にはずしました。。。。



まさかサンレイレーザーが逃げるとは。。。



開幕週のきれいな馬場が好適との話はありました。

しかし、脚質的には後方馬群からの追い込みだろうと思っていましたので、ハナを切るとは予想外(泣)


しかも、1着のエアソミュールまでないがしろにして。。。

復帰後調子の悪い武が騎乗とあって、気にはなったのですが、予想からは外しました。


◎に推したスピルバーグがかろうじて3着確保。

単勝7,3倍の馬の複勝をしこたま買うなんて、これ1点に100万賭けるならともかく、ありえない馬券です。



ただ、昨日は書きませんでしたが、京都の平坦+高速馬場なら得意のワールドエース、グランデッツァはやはり東京では掲示板にも載りませんでしたね。下馬評は高かったですが・・・


これが読めただけでも、本日は良しとしましょう。



さて、明日の開催時間まで台風の影響があまりないと仮定した上で、京都大賞典の予想です。


◎ ⑦ラストインパクト

○ ②トーセンラー

▲ ⑧デスペラード

☆ ⑩タマモベストプレイ

△ ①ヴィクトリースター

△ ③メイショウマンボ


本命はラストインパクトです。

この馬、京都は合っていると思います。


3000mはこの馬のキャパシティを超えていますが、2400mなら中段より前につける競馬をして、ゴール前まで長くいい脚を使います。

トーセンラーは強いですが、本命馬の勢いと成長力を買いたいと思います。


穴で面白いのは、ヴィクトリースター。

絶好の一番枠+人気薄を好走させる池添が鞍上とあれば、狙ってみるのも一考かと。。


本日の成果は;

京都1R 3連単 ⑮-⑪-⑦ 57,800円 100円分 的中

東京9R 六社特別

      馬単 ⑨→② 12,930円 100円分 的中

      馬連 ②=⑨  5,300円 1000円分 的中

      3連単 ⑨-②-④ 99,370円 100円分 的中

京都9R りんどう賞

      3連単 ④-③-⑤ 3,420円 200円分 的中

      3連複 ③-④-⑤ 1,060円 200円分 的中


総回収額 231,600円

投資額 56,000円

回収率 414%


毎週このくらい当たってくれればいいですねぇ~



では明日も頑張りましょう!!

台風到来が少しでも遅れるよう、みんなで念をこめましょう。