こんばんは。  よつせです。。


例の彼女に関して更に驚愕の事実を発見しました。



その時、人格のゲシュタルト崩壊を起こすかと思われたのですが、意外にも建設的な事態の発展に努力することで、気持ちが収まりそうです。


詳しい顛末は後日ここにアップします。


まだ彼女は僕が真実を知っているということを知りません。なので、この心情を胸に秘めたまま、今後も彼女と会おうと思っています。事実、今日も彼女の置かれた状況からは難しいはずなのに、Lineで充実したやり取りをしました。




さて、少し気分が晴れたので、明日の毎日王冠の予想をアップします。


◎ ⑧スピルバーグ

○ ⑫ダークシャドウ

▲ ③ウインマーレライ

☆ ①ディサイファ

△ ④ダイワマッジョーレ

△ ⑨グランデッツァ


スピルバーグの東京コースの相性は非常にいいです(5勝、2着1回、3着1回で着外は1回)。何より、デビュー2戦目でフェノーメノの2着(東京コース)だった戦績はこの馬がかなり高い能力を持っていたことが覗えます。その後あまり勝ちきれませんでしたが、ここ2走は非常に内容の濃いものでした。

今週の調教内容もかなり充実したものと思えました。

現在7.9倍の4番人気。

たぶんここで買わないと後悔します。


買目は馬単で⑧から⑫、③、①に流す。

3連単なら、⑧1着固定で他の5頭に流す。


これでよいと思っています。


13日の京都大賞典は天候の動きを見ながら開催されそうなら、予想をアップします。


くどいようですが、あくまで参考程度にしていただければ幸いです。

ちなみに、本日のいちょうステークスで、3連単22600円と3連複3280円を的中しました。




ではまた。。。