『音楽』


冥王星が水瓶座に入ると、天秤座とトラインになってきます。


冥王星天秤座世代が好んだ音楽。


今の40代から50代の人達が16~20代の頃に聞いていた音楽です。


この頃に流行ったのは、見た目を美しく着飾ってインパクトを与えたビジュアル系バンドであったり、おしゃれなファッションで、おしゃれな音楽の渋谷系と呼ばれた音楽です。


冥王星が水瓶座に入ると、天秤座に冥王星がある世代は120度の調和の角度となってきます。


天秤座の支配星は金星です。

金星は、『若い世代』です。16~25才ぐらいまでが金星期です。


その若い子達が、改めて天秤座冥王星時代の音楽に興味を持つことで、ブームが再到来します。

若い子達から見て、この頃のビジュアル、音楽は新鮮に映るはずです。


LUNA SEAであったり、GLAY、といった今、50代の人達の音楽が改めて、若い子達に見直されることになります。


ブームは巡ります。


私が好きだったのは、SIAM SHADEとLUNA SEA。


冥王星は、一度終わったものを新しい形で復活させる力があります。


例えば、LUNA SEA

https://news.yahoo.co.jp/articles/2ce2ec0e6ef82a930c72ecfdfd4d09dbabf9ef75


今は、AIがどんどん技術をあげていっています。


今は亡き、アーティストの再現も出来てしまいます。


そのAIの時代、けばけばしく着飾って人間離れしたメイクで、人形のような見た目でインパクトを与えたビジュアル系バンドは、今の時代に合ってきているのかもしれないですね。


あの時代に活躍したバンドなどが、復活するようなことがあったり、若い世代がその頃の音楽を今風にアレンジして新しく復活させる、流行らせることもありそうです。キラキラ


40代、50代のアーティストが、これから再注目されることが出てきそうです。




星読みメッセンジャーkamiru