明日から友達とバリへ旅行に行ってきます黄色い花





今回は一週間の旅立ちなのでスゴく楽しみです晴れ



泊まるところもホテルではなくロスメンと呼ばれる安宿クローバー
ここでは長期滞在の色んな国から来てるバックパッカーの方達が多いそうで☆-( ^-゚)v



中には数ヶ月滞在されてる方とかもいるみたいデスお月様




だけど安宿とはいってもかなりキレイそうだし場所的にも便利良さそうなのでこのあたりだなあとか思いつつwコスモス

電話での予約にしてみたんですが(けっこうゆるそうなので。。メールにしたらいつまでも返事がこなかったのでありますw)何日も前にメールしているハズなのに返信がきていないッ(。>0<。)



はじめの一件目は完全にインドネシア語だったので相手の方が何を言われているのか全く理解できずwゴメンナサイ。。と伝わっているかは解らないまま切らせていただきました(・・;)


あ~ぎゃくにインドネシアにかけておいてインドネシア語を知らない私がマズイのかしらなんて思いながら悩んでいる暇わほんとナイのでお次に。。w




今バリ島はハイシーズンなので観光客なども多いハズなのでもしかして宿とれなかったりした時は野宿?!なんてちょっと想像していたので(笑)



この時点で何だかダイジョウブかしら。。と多少不安になりながらも次の気になっている宿に電話をかけると不在なのか応答なし(゚ー゚;




なんだかもう~こんな出発寸前まで放置してた私が悪いよねっと心の中で反省しつつ。。。



まあここまできて決まらなかったら完全に放浪の旅でもいいんじゃない(笑)?!っと気持ちを切り替えることにして一応チェックしておいたもう一軒だけかけてみようと思ってトライしてみるとスグにつながりhello!と優しげな男性の声クローバー


やった音譜かなり
気分あがってきたぞ~(*^o^*)



それであんまり上手ではない英語でがんばって予約が出来るかの確認ガーン



ちょっと自信なかったケド電話に出られた男性の優しい声に安心したのか思っていたよりスムーズに
事が運びそれにそれに!希望している日程での宿泊も可能だということでホッとひと安心足あと


無事寝泊まりできる宿も決定して一息ついていましたヒマワリ


わたしのかなりのノンビリというか忘れっぽいのはかなりの困りモノで私のせいで宿が取れなかったらど~しよ( ̄Д ̄;;。。と思っていたしショック!それでもそんな生活につきあってくれそうな友達なんで心強いといえばそうなんですがw

やっぱりこんなんじゃ友達に悪すぎるしいちおオンナのコなので泊まるとこくらいはネコスモス




下手すると現地で野宿生活?1なんてことも考えたりもしていたので(笑)



ヨカッタあ☆





でわ また帰ってきたら旅の報告しますね~虹
久々に仕事帰りに友達と待ち合わせて

食事に行ってきたんですが。。


久々に色んなお酒を飲んでしまい(弱いクセに調子に乗ったw)帰ってきた時には気分


も盛り上がってたんですが。。今はもう既にアタマ痛いデス(笑)(x_x;)



お酒っておいしいし楽しくなるモノだけど節度をわきまえないとキケンなモノに変身しちゃいますねY(>_<、)Y



今は酔いも少しずつ薄れてきて。。ネムイ&頭痛に見舞われてます(笑)




明日の朝どうなってるかは考えずに今日のところは。。




ですが☆ 今日はかわりにせめて楽しい事でも想像?妄想?!でもして寝よっとw♪(*^ ・^)ノ⌒☆