昨日のポーセラーツレッスン | 子供が毎日見たくなる手作りアルバム:簡単スクラップブッキング浦和

子供が毎日見たくなる手作りアルバム:簡単スクラップブッキング浦和

残しておきたい「とっておきの写真」はありませんか?
大切な思い出写真をキレイに保存できるスクラップブッキングで、子供達が毎日見たくなる笑顔いっぱいの手作りアルバムを作りましょう!
あなたの手作りアルバムで、子供達に未来へのメッセージを残してあげてください。

昨日は楽しみにしていたポーセラーツのレッスン。

先生に焼成してもらってた作品もやっと受け取ることができました。(その時の記事⇒
仕上げが粗い部分もありますが、大満足[みんな:01]

photo:02

ツイードのカップ&ソーサー


photo:03


リボンキャニスター


そして、こちらが今回のレッスン作品。

photo:04


左はロココ調の転写紙を使ったプレート。
お世話になっているある方へ、新居へのお引越し祝いにプレゼントする予定です。


右のピンクとブルーのスクエアプレートは、一度焼成してからツイードの転写紙を貼ります。
ツィードのカップ&ソーサーとお揃いになりま~す。

そして、昨日自宅でやったリボンの箸置きには、焼成するとプラチナに変わるペンで魔法をかけました。


次のレッスンは11月6日です。
待ち切れないラブラブ