あけましておめでとうございます♪ | 子供が毎日見たくなる手作りアルバム:簡単スクラップブッキング浦和

子供が毎日見たくなる手作りアルバム:簡単スクラップブッキング浦和

残しておきたい「とっておきの写真」はありませんか?
大切な思い出写真をキレイに保存できるスクラップブッキングで、子供達が毎日見たくなる笑顔いっぱいの手作りアルバムを作りましょう!
あなたの手作りアルバムで、子供達に未来へのメッセージを残してあげてください。

ご訪問ありがとうございます!
さいたま市浦和区でクリエイティブメモリーズの製品を使ったスクラップブッキンングのワークショップ、体験教室を開催しているアリエスです。


新年あけましておめでとうございますラブラブ

2012年がスタートしましたね。

みなさま、年末年始はいかがお過ごしでしょうか?


昨年、12月19日に第2子を出産しました。

2696グラムの小さめ男の子です。

予定日より10日早い出産だったので、こんなもんかな・・・。


そして、病院到着から2時間足らずの安産でしたはーと

が、痛いもんは痛い!!


産後、2週間経ちますが、男の子、超カワイイですね~。

昼夜問はずよく眠るので、私もゆっくりしています。

噂どおり、2人目は楽。だけど・・・、油断禁物かな(笑)


それでは、スクラップブッキングの話題へ。

昨年は、アルバム・アドバイザーとして、メモランザやクロップクロップ等のイベントに主催者として参加したり、定期的にワークショップを開催してきました。

今年も昨年以上にパワーアップして、活動していきたいと思っております。


12月よりワークショップはお休みをいただいておりますが、

再開が決まりましたら、ご連絡します♪


アルバム作りもやりたくて、ウズウズしてきてます。

ブログももう少し頑張って更新頻度をUPしていきたいなぁ~。


それでは、2012年が皆様にとってハッピーな1年になりますようにきら