いよいよ、明日に迫った


チャプター宮崎第2戦の前日プラに


行って来ました。


2週間前より更に減水ガーン


ランチングは楽に出来ましたが


どんな感じなんですかね〜。


ギックリ腰が完治していないので


湿布を貼って、コルセット巻いて


おっかなびっくりで、湖上へ。



スロープから、やや下流は


ウォーターレタス減ったかと


思ってましたが


大久保ワンドから下流域は


びっしりと緑の絨毯敷き詰められていましたぁガーン


兎に角、釣り出来るエリアが限られるガーン


巻きな展開とミドストとで


500g台と900g台を掛けはしたものの


ムズいガーン



さて、明日はどうしたものか。


お立ち台目指して頑張ります。