朝の気温0℃ガーン


完全防寒で臨む、野尻湖プリプラ。


朝靄けむる湖上へGOです。


水位が先週末より1m増水してました。


まぁ〜、ランチングは楽なので


良き良き。


水温も12℃〜16℃台まで上昇。


ただ、水質は余りよろしくは無い感じタラー


結構なエリアでターン入ってましたね〜。


前週に回れなかったエリアを中心に


現時点での🐟の状況把握を開始。


今回は早い時点で


1300gのプリスポーナー

立て続けに600gの男の子を


キャッチ出来たものの


本湖筋で掛けた🐟


推定1200〜1300g相当を


JUMP一発バラす失態を犯す。


掛けた瞬間、ナマズみたいな動きしたので


雑なやり取りしたのがマズかったっすガーン


結局、午前中のこの子達だけで終了。


まだまだ、状況把握出来ませんでした。


試合は1ヶ月後なんで、体を慣らして


行きましょうかね〜。


今回から、今話題のパワーミドストの


練習もやってみましたが、ワームが


上手くロールさせられないです笑い泣き


Yさんに色々アドバイス頂いたので


タックルバランス含めて


試行錯誤してみます。