2回目の車検を終えて暫くしたら

10万km到達。


購入から5年。


年間の走行距離、まぁまぁ半端ないなぁびっくり


これからも宜しくって事でルンルン

 


日曜日、夕まずめ狙いで

 

垂水旧港へ、死滅回遊のメッキ狙いに

 

行ってみた。


現着したら、相変わらずの爆風えーん  


まぁ、釣りが出来ない訳では無いので


前回同様、DAISOジグ5gでアプローチ開始。


アタリも触りも無いまま時間だけが


過ぎて行く〜もやもや



満潮が15時39分だったので


17時過ぎからは、


アジングエリアに移動。


何か〜、赤潮みたいなんが見えますが


大丈夫なんかね〜。

結局、この日はイトヒキアジ1匹と


アジ5匹の釣果となりました。


翌、月曜日。


振替休日だったこの日


どうしても🦑釣りたくて


内之浦港へ。


風、相変わらず強しガーン



ロリイカ二杯と200系一杯で終了。


何気に初🦑でしたぁ〜。


400系バラしたのは内緒ですタラー


次回、頑張ります。


今日は朝からガクブルの寒さ😨


日中も気温上がらず、仕事終わりには


雪がチラホラと。


現在、こんな感じ。


明日はどうなることやら。


下界に降りれんのかな〜。


しっかし、寒い😨