ええ〜、急に寒くなりましたね〜ガーン


ようやく、季節が追いついたぁ〜  


ってとこなんでしょうが


寒いのは苦手だぁ〜ショボーン

 

さて、遅くなりましたが


お休み最終日の日曜日は

お昼過ぎに移動開始。


冬空になってた 


内之浦港に出向いてみました。


上潮に向けての潮回りに合わせて


移動して来ましたがっ


風はそこまで吹いてはないものの


体感的には、寒さパッ無い訳で💨


着いて早々、心折れそうになるタラー


がっ、頑張るべ💪


キャストして、3投目。


波立つ海面直下に、黒い影が4、5つ程


!?


200g〜400g程の🦑が追尾してるじゃん


ここでテンション上がります。


これ仕留めんと、ボーズ確定だなぁ〜プンプン


って思いながら、


サイトfishing開始。


なかなか、抱いてくれへんのですアセアセ


何度か入れ直しを繰り返して

200gクラスをゲット‼️


この一杯を釣ってしまったので


他の🦑さん警戒して居なくなってしまった。


エリアを少し移動して


第1投目音符

綺麗にラインが走るアタリに


合わせて上がって来たのは


300gクラス。


久々にフラッシュブーストで釣れましたわ〜。


同じエリアを流して

150gクラスを捕獲。


2時間半の釣果としては上出来👏


海の中はまだ暖かい様で


🦑の活性は悪くなかった様です。


さて、今週末は大寒波襲来の予報なんで


状況見ながらどうするか考えたいと


思います。


しかし、寒いのは嫌いだぁ〜ガーン