平日でもアジングに


行きたくなるくらい


またまた、アジに魅了されてます😆


火曜日、仕事終わりにアジングに。


大潮最終日。


20時30分満潮なので


18時半から21時半迄の


3時間頑張ってみましたが




豆アジ3匹に、そこそこサイズ5匹と


撃沈ガーン


アタリは有るんだけど乗らない


🐟が多数、多分豆アジ


なんでしょうね😅




土曜日も仕事だったので、また


仕事終わりにアジングに。


中潮最終日。


17時19分が最干潮。


18時半過ぎからエントリーし


上げ止まりの22時半まで


頑張りましたが、



6匹のみで、またまた撃沈。


そして、昨日日曜日。


小潮。18時29分最干潮からの


エントリー。


この日も22時までやってみましたが





アジは2匹のみガーン


サバが大量に入って来てた様で


アタリの正体はこの子みたいでした。


サバは食べられないので、


知人のお土産様に2匹のみキープして


敢えなく退散となりました。



釣った🐟は捌いて、食します😆


後は天気が良かったので、布団干したり


片付けしたりと、


のんびりした


週末でした。


次回こそは数、型共に満足出来る様


精進したいと思います。