土曜日、10時過ぎから活動開始。

本当ならボートエギングに行く予定

でしたが、イマイチ気持ちが乗らず

陸っぱり釣行へ。


いつもの旧港でワインディングを

メインにやってたら

はい、イトヒキアジを捕獲びっくり

掛けた瞬間10m位一気に

引き出されて

めっちゃ焦りました😅


続いていつもの避難港で

エギングをば。



エギ王Kのブルーポーションは

マジよく釣れます😁

まぁ、ロリイカですけど

何か😅

気をよくしてアジングに

挑んでみましたが

見事に撃沈ガーン



アジが釣れなかったことが

悔しくて

翌日曜日は朝早くから

エギング😁



こちらで、まぁまぁ良型を

二杯捕獲出来たので

アジングにスイッチしましたが

今回も敢えなく撃沈。

年内リベンジ出来るかなぁ😰