Rich Chocolate Festa☆ | Calceolaria (カルセオラリア) | Handmade accessories & Sweetsdeco

Calceolaria (カルセオラリア) | Handmade accessories & Sweetsdeco

カルセオラリア | ハンドメイドアクセサリー&スイーツデコ 粘土のスイーツデコをメインに、ビーズアクセ・レジン(透明樹脂)・タッセル・時にはイラレやCSS等もやる雑食ジャンルのハンドメイドブログです♪

こんばんは★えにしだです。
 
とってもご無沙汰ぶりのブログ更新にになってしまいましたアセアセ
あけましておめでとうございます(ました)
皆さまにとって素敵な2020年でありますように照れ
今年も宜しくお願い致します流れ星
 
前回の新作UPもご覧頂き、ありがとうございました!
作品をお迎えして下さった方にはお気に召して頂けたら嬉しいですラブラブ
 
次回の新作UPでもカルセオラリアの作品が登場しますので、
までみゅ~さんに納品させて頂いた作品ラインナップを紹介させて頂きます。
 

☆Rich Chocolate Festa☆
今回は濃厚ショコラなイメージですプレゼント
 
 
 
アシンメトリーハートクッキー バッグチャーム
 
 
アイシングとスワロフスキーを組み合わせてシンプルで大人可愛い雰囲気にしつつ、小さめのリボンで可愛らしさを忘れずに照れ
土台からアシンメトリーなクッキーが作りたくて、アルミ板を切り出して型から手作りしてみました♪
 
 
 
ショコラマカロン プレーン/マーブル バッグチャーム
 
 
 
濃厚ショコラピエにストロベリーフィリングなイメージのマカロンはプレーンとマーブルの2種類をご用意しました。レリーフの美しいドイツビーズと合わせて、こちらもシンプルで大人可愛い仕上がりに♪
 
 
☆Rich Chocolate Festa☆
 
 
いかがでしたでしょうか?
今回紹介して参りました作品たちは、
2月10日(月)20:00より
までみゅ~webshop様にて販売開始予定です。
 
お気に入りがございましたら、どうぞ宜しくお願い致します m(_ _)m

 

ではでは、今日はこれで~  (*^▽^)ノシ

 


webショップまったり活動中☆

minneCreemaEtsy(eng)


月1でスイーツデコやレジン作品を委託させて頂いてます☆


Facebookページ・twitter・Instagramも宜しくお願いします☆
 twitterバナー instagramバナー

 

 


いつも見て下さりありがとうございます♪
応援クリックして頂けると制作と更新の励みになります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

ブログやshopで発表している作品を模倣/販売する事はご遠慮ください。