ラストサマードリーム☆ | Calceolaria (カルセオラリア) | Handmade accessories & Sweetsdeco

Calceolaria (カルセオラリア) | Handmade accessories & Sweetsdeco

カルセオラリア | ハンドメイドアクセサリー&スイーツデコ 粘土のスイーツデコをメインに、ビーズアクセ・レジン(透明樹脂)・タッセル・時にはイラレやCSS等もやる雑食ジャンルのハンドメイドブログです♪

こんばんは★えにしだです。
先日の新作UPでも作品を見て下った方、お買い求め下さいました方、
本当にありがとうございました!!
お迎えして頂けた方には末永くお手元で楽しんで頂けましたら幸いですラブラブ
 
 
明日の新作UPにもカルセオラリアの作品が登場しますので、
までみゅ~さんに納品させて頂いた作品ラインナップを紹介させて頂きます。

蘭鋳 ラストサマードリーム 蘭鋳
残暑を涼やかに楽しく乗り切りましょう♪をコンセプトにした簪特集です照れ
 
 
 
金魚とコットンパールの簪
 
 
着物生地が封入されたシルエット金魚がゆらゆらと泳ぐゴージャスなかんざし。
コットンパールやスワロフスキーを用いて和洋折衷な雰囲気でまとめました!
お洋服にも浴衣にも、着物にも負けない存在感で御髪を彩ります♪
 
 
 
 
大玉・青い薔薇のぼんぼりかんざし
洋風転写ビーズとコットンパールのぼんぼりかんざし
 
 
お花のイラストが転写されたビーズをメインに、ぼんぼり風にアレンジしたかんざし二種です。
全体的にゴールドの色味でまとめている中、チェーンタッセル部位にシルバーを一筋を混ぜたことにより
動いたときにキラキラと輝いて見える仕様になっております☆
 
カルセオラリアの作品全般に共通する事ですが、長く使って頂けるようワイヤーはすべてシャンク巻き(メガネ留め)という手法でビーズ同士を繋いでいるため、とても丈夫です。
 
 
 
 
蘭鋳 ラストサマードリーム 蘭鋳
 
 
いかがでしたでしょうか?
今回紹介して参りました作品たちは、
8月25日(土)20:00より
までみゅ~webshop様にて販売開始予定です。
 
お気に入りがございましたら、どうぞ宜しくお願い致します m(_ _)m

 

ではでは、今日はこれで~  (*^▽^)ノシ

 


webショップまったり活動中☆

minneCreemaEtsy(eng)


月1でスイーツデコやレジン作品を委託させて頂いてます☆


Facebookページ・twitter・Instagramも宜しくお願いします☆
 twitterバナー instagramバナー

 

 


いつも見て下さりありがとうございます♪
応援クリックして頂けると制作と更新の励みになります♪


にほんブログ村

ブログやshopで発表している作品を模倣/販売する事はご遠慮ください。