ありがとうございました♪ | Calceolaria (カルセオラリア) | Handmade accessories & Sweetsdeco

Calceolaria (カルセオラリア) | Handmade accessories & Sweetsdeco

カルセオラリア | ハンドメイドアクセサリー&スイーツデコ 粘土のスイーツデコをメインに、ビーズアクセ・レジン(透明樹脂)・タッセル・時にはイラレやCSS等もやる雑食ジャンルのハンドメイドブログです♪

こんばんは★えにしだです。
25日のまでみゅ~さん新作UPで作品を見て下さった方、
お買い上げ下さった皆様、本当にありがとうございました♥
お迎えして下さった方には実物お届け後も気に入って頂けましたら嬉しいです(*^^*)

今回は生ドーナツもまだ少し在庫ございます♪良かったら見てやって下さいね★


来月のいちご祭りpart2へ向けて、SWEETもたくさん納品できるよう鋭意製作中です~!

いちごたち


ストロベリーロワイヤルSWEETのワイヤー


それと、久々のコレもちゃんと完成させたい・・・。

ラッピングケーキ土台


ウチは夏秋冬は一応定番らしきものがあるのですが、実は春だけないんですよね。
今年こそは春モノを!!という事で手始めにさくらメレンゲ乾燥中♥
普通に絞った後に爪楊枝で巻いてみたり、ハサミでカットしたり、水をつけた筆で撫で付けてみたり・・・♪

さくらメレンゲ


結果、中心スパイラルが一番カワイイかなと思った(あと多分リアルの方では出来そうで出来ない形かなぁとも思った)のでコレで決定!もっとしっかり乾いてから半円パールやスワロフスキーで装飾したいと思います。

さくらメレンゲ


シングル桜の他に2段さくらも♥

さくらメレンゲ


春モノちゃんと形になればいいなぁ。構想通りに進むようがんばります。


ではでは、今日はこれで~ (*^▽^)ノシ



webショップまったり活動中☆

月1でスイーツデコやレジン作品を委託させて頂いてます☆



Facebookページ・twitter・Instagramも宜しくお願いします☆
 twitterバナー instagramバナー



いつも見て下さってありがとうございます♪
応援クリックして頂けると制作と更新の励みになります♪

にほんブログ村

ブログやshopで発表している作品を模倣/販売する事はご遠慮ください。