秋冬生ドーナツ♥ブルーベリー&キールロワイヤル/カシスモヒート再び! | Calceolaria (カルセオラリア) | Handmade accessories & Sweetsdeco

Calceolaria (カルセオラリア) | Handmade accessories & Sweetsdeco

カルセオラリア | ハンドメイドアクセサリー&スイーツデコ 粘土のスイーツデコをメインに、ビーズアクセ・レジン(透明樹脂)・タッセル・時にはイラレやCSS等もやる雑食ジャンルのハンドメイドブログです♪

こんばんは★えにしだです。
先週末はデザフェスでしたね~。
土曜日に行く事ができなかったのが激しく悔やまれますが、日曜日あそびに行ってきました♥
お話して下さった方、ありがとうございました~♥ 突然お伺いしてすみません(汗)
素敵作品に囲まれて刺激をたっぷり受けました!わたしももっと頑張るぞぉ~!!ムフ。


その前に、前回の続きの明日までみゅ~さんUP予定の作品紹介がまだだったので(汗)
写真多めになっちゃいますが、どーんと全部この記事で紹介させて下さいねん♪
春夏から秋冬への移り変わりの“Berry & berry Harmony”!是非ご賞味くださいませ



カクテルモチーフ生ドーナツ バッグチャーム
ブルーベリーロワイヤルBITTER/SWEET



爽やかビタミンカラー中心の春夏柑橘シリーズとは打って変わり、
こっくり深みのあるダークな色合いの秋冬ベリーシリーズ。
中でも今月の主役は定番のブルーベリーロワイヤルです♪
BITTERは拙作生ドーナツの中でもいちばんシックなデザインなので、ほぼほぼ黒に近い濃紺。
SWEETは少し甘めのパープルにジャラっとサブパーツ♥



生ドーナツ部分のアップ~。特に意識した訳ではないですが、BITTERはなんかちょっと宇宙っぽいかもしれない~。



カクテルヘミスフィア ブルーベリーロワイヤル
ブローチ/指輪



ブローチは再販で、指輪は新加工です!
デザインは一緒ですが、それぞれに適した加工にしています。
指輪のリボンはレジンで硬化していて、下パーツはブラブラしない仕様。指輪は今まであまり作った事がなくて、まず試作した上でここは動かない方が付け易いかな~と思ったのでこんな風になりました(*^^*)


ファランジリング風に、指の第一関節で装着して頂いても可愛いと思います♪
でっかいのでインパクト大!(笑)もちろん指の根元でも♪フリーサイズのリングパーツ使用です。
あ、↑は試作の自分用ですが、↓の販売用は勿論新しく作ったものですのでご安心くださいね!(当たり前だ笑)


リボンに合わせてクローム色を使ってみました。


ブローチは前回同様、結び目のみを接着しているのでリボンは柔らかく、下パーツはゆらゆらします。
パッケージもそれぞれ変えていまして、ブローチは簡易ラッピング。指輪は配送中の破損防止のために箱入りになっております~。


カクテルモチーフ生ドーナツ バッグチャーム
キールロワイヤル



再販依頼たくさんありがとうございました!だいぶお待たせしてしまったのでもう誰も待っていないかもしれないとは思いつつ(^^;)去年よりパワーアップしたデザインでお届けします♪


これもいつも通りですが、SWEETはスマホピアス付きで、サブパーツでカスタマイズ自在です~。一例でこんなかんじ↓勿論、上のブルーベリーロワイヤルSWEETも同様です♪



キールロワイヤルはSWEETデザインのみです。


カクテルモチーフ生ドーナツ バッグチャーム
カシスモヒート



一応「不透明に近いけど完全な不透明ではない」調合にしているので持ち上げると透き通って見えますが、平置きすると真っ黒っぽく見えます。
基本バッグや台紙に接している状態がデフォになるかと思いますので、不透明なイメージで想像して頂ければ間違いないかなーと思います★


カシスモヒートはBITTERデザインのみです。
あ、あと全BITTER共通ですが、BITTERのサブパーツはカニカン接続なので単品使用可能です♪



生ドーナツの裏側~。



以上、“Berry & berry Harmony”な作品たちは
11月25日20:00~
までみゅ~webshopさんにて販売開始予定です♪
どうぞ宜しくお願い致します m(_ _)m

さいごに全種類パシャリ



今回鬼の様に画像多くなっちゃってすみません~(>_<)
我ながら書きながら重いです、PCの動作が(苦笑)
今後はもっと計画的に更新できるようがんばります!

ではでは、今日はこれで~ (*^▽^)ノシ


webショップでアクセサリー作品など販売しております☆

↓Int'l shipping available ;-)
Etsy(eng)Creema(jp)

スイーツデコやレジン作品委託させて頂いてます☆



Facebookページ・twitter・インスタグラムも宜しくお願いします☆
 twitterバナー instagramバナー



いつも見て下さってありがとうございます♪
応援クリックして頂けると制作と更新の励みになります♪

にほんブログ村

ブログやshopで発表している作品を模倣/販売する事はご遠慮ください。