カクテル生ドーナツ・ブルーベリー&キールロワイヤル★/ボールペン冬のライラックレモン | Calceolaria (カルセオラリア) | Handmade accessories & Sweetsdeco

Calceolaria (カルセオラリア) | Handmade accessories & Sweetsdeco

カルセオラリア | ハンドメイドアクセサリー&スイーツデコ 粘土のスイーツデコをメインに、ビーズアクセ・レジン(透明樹脂)・タッセル・時にはイラレやCSS等もやる雑食ジャンルのハンドメイドブログです♪

こんばんは★えにしだです。
先日の新作UPでは沢山のご訪問とお買い上げありがとうございました♥
どうか皆様のお手元に届きました後もお気に召して頂けますように にこ

さて、先日UPが終わったばかりですが
今月は(ちょびっとですが)2回納品しましたので、年内にもう一度UPされると思います~。
時間がなくて写真が少ししか撮れていないので今回いっぺんに紹介しちゃいますね★


カクテルモチーフ生ドーナツ・ブルーベリーロワイヤル&キールロワイヤル
作品について詳しくはデザフェスの時の記事をご参照ください~。
着色は目分量なので全く同じではないですが、家にサンプルを置いていて
それを見ながら混色しましたのでほぼほぼ近い色でできてるかと・・・思います。

カクテル生ドーナツ・ブルーベリーロワイヤル


日差しがキツい時間帯だったのでこんな写真しかないのですが・・・(汗)
裏のロゴはブルーベリーロワイヤルのBITTERだけ違う(白ベース)という事だけでも分かって頂けたらと。

カクテル生ドーナツ・ブルーベリーロワイヤル


この三種類の生ドーナツと、こちらの新作ボールペン
magic citrus assemble ボールペン・雪のライラックレモン
を納品しております★

ボールペン・雪のライラックレモン


青いレモンと同じく、現実には存在しない妄想カラーの第二弾です。
ライラックは個人的に好きな色なんですよね~。可憐なかんじが良きかな。
折角の冬まっただ中な12月なので、ユラユラ部分を冬季限定っぽくしてみました♪


今回の作品はブルーベリー結構たくさん使うので大量に作って記念撮影してみたりなんかして。
もちろんこれは一瞬でなくなりました(笑)

粘土製フェイクブルーベリー


フルーツは元から好きなので観察も兼ねてよく食べます。
(ヨーグルトとはちみつをぶっかけて食べるのがマイブーム)
ブルーベリーってまんまるじゃなくて結構平べったいんですよね。一応そのへんを意識してたり。
ブルーム(白いの)はたくさんついてた方が果実が病気しなくて新鮮で美味しいんだって。
洗ったりぬぐったりしても簡単には取れないので、
かなり粒子の細かい粉?と解釈してそう見えるように着色をしておるつもりです。

粘土製フェイクブルーベリー

まぁ、技術的にはまだまだですよね(´・ω・`;)。これからも研究は続けます!
果糖で太るぞというツッコミはいらぬ!!(笑)


ではでは、今日はこれで~ (^▽^) ノシ



以下のwebショップでアクセサリー作品など販売しております☆

↓Int'l shipping available ;-)
Etsy(eng)Creema(jp)

スイーツデコやレジン作品委託させて頂いてます☆



Facebookページとtwitterも宜しくお願いします☆
 twitterバナー



いつも見て下さってありがとうございます♪
応援クリックして頂けると制作と更新の励みになります♪

にほんブログ村

ブログやshopで発表している作品を模倣/販売する事はご遠慮ください。