10日ありがとうございました♪ | Calceolaria (カルセオラリア) | Handmade accessories & Sweetsdeco

Calceolaria (カルセオラリア) | Handmade accessories & Sweetsdeco

カルセオラリア | ハンドメイドアクセサリー&スイーツデコ 粘土のスイーツデコをメインに、ビーズアクセ・レジン(透明樹脂)・タッセル・時にはイラレやCSS等もやる雑食ジャンルのハンドメイドブログです♪

こんばんは★えにしだです。
お礼が遅くなってしまいましたが、
10日のまでみゅ~さん販売、
見て下さった方、お買い上げ下さった方、ありがとうございました!!
どうか皆様のお手元に届きました後もお気に召して頂けますように


制作は引き続き秋コレ第二弾です。
プチシュー昔はプルミエ(石粉粘土)でしか作れなかったけど、
最近なんとか樹脂粘土で作れるようになりました。
クロカンブッシュではありません。もちっとミニなアレ・・・うまくいけば。

樹脂粘土でプチシュー



今後の予定ですが、11月のデザフェスはまでみゅ~さんのブースでお世話になります。
言っても良いと言っていただけたので、さらりとお知らせ!
ちなみに6月には個人ブースでの申し込みもしていたのですが、見事に落選しました(笑)
今思うと、とてもじゃないけど自分の出展準備と委託の両方なんてできないので
落ちて良かったのだと思います。

ちなみに11月はデザフェスのみにして頂いたので、
10月の次のweb納品は12月になる予定です。


までみゅ~さんとは別に、もうひとつ。和風アクセをメインに、
スイーツデコ作品ちょびっと、を納品させて頂く別の予定もあります。
個人的な生い立ち故に共感しまくりの企画でして、どうしても応援したいと思いました。
幸いアクセサリーがメインで、そっちはほとんど完成しているのでなんとかなるなる。
告知許可いただけたらお知らせしたいと思います。


とにかく秋はお祭り満載でワクワクですッ♪
主催者様方はきっとすっごくとても大変ですよね。
わたくしも微力ながらいろいろ納品できるようがんばりまっす!

今の所は通常運営ですが、
いよいよヤバくなってきたら一時ショップとコメント欄は休止するかも。
もしもの際はどうかご容赦下さい(^^;)


ではでは、乱文ですが今日はこれで~ (^▽^) ノシ


以下のwebショップでアクセサリー作品など販売しております☆

↓Int'l shipping available ;-)
Etsy(eng)Creema(jp)

スイーツデコやレジン作品委託させて頂いてます☆



Facebookページとtwitterも宜しくお願いします☆
 twitterバナー



いつも見て下さってありがとうございます♪
応援クリックして頂けると制作と更新の励みになります♪

にほんブログ村

ブログやshopで発表している作品を模倣/販売する事はご遠慮ください。