夏コレ第一弾overview★/新しい委託先様のお知らせ♪ | Calceolaria (カルセオラリア) | Handmade accessories & Sweetsdeco

Calceolaria (カルセオラリア) | Handmade accessories & Sweetsdeco

カルセオラリア | ハンドメイドアクセサリー&スイーツデコ 粘土のスイーツデコをメインに、ビーズアクセ・レジン(透明樹脂)・タッセル・時にはイラレやCSS等もやる雑食ジャンルのハンドメイドブログです♪

こんにちは★えにしだです。
最近、パソコンの調子が今ひとつでハラハラしています(^^;)
今壊れられたらかなり困る。ガ、ガンバレ!!


ブログの更新が滞っている間、たまにtwitterには浮上してましたが
モリモリ集中して制作しておりました。

わたしは夏!ってだけで割とテンションの上がる質でして、正確にはまだ夏じゃないけどw
ちょうど初回納品が初夏ですし、夏っぽいラインナップで揃えてみました。
とはいえ、Summerとか書いてあるわけではないので一年中お使い頂けると思います~。
発送済みですがUP日までは時間あるので作品個々にはおいおい紹介できたらと思います。
全体↓

までみゅ~初回納品物


次回用のパーツももそもそ製作中~。

クッキー/ラズベリ/ゴールデンベリー



さっきから納品納品って一体どこにするのさ?と申しますと、こちらです★ (バナーお借りしました)

までみゅ~バナー


素敵な作家さん達と素敵すぎる作品達のたくさん詰まった
素敵なショップさん・までみゅ~さんに
ご縁あって6月からお世話になる事になりました!

わたしなんぞで一体全体貢献できるのか?!という不安もありますが、
自分なりに精一杯がんばりますので、応援して頂けると有り難いです m(_ _)m

それに伴いましてお知らせがひとつ。
これまではショッププロフィール欄に明記していた通り、
自分で管理しているwebショップ(オーダー含)ではデパート等で行われる催事や委託よりは
価格を少し抑えめに設定していたのですが、6月より価格をすべてで統一させて頂きます。 
つきましてはwebショップでは若干の値上がりが生じる作品が一部ございます事をご理解頂けましたらと思います。
今後もより良い作品を送り出していくために一層努力致しますので、
どうぞご理解とご協力を宜しくお願い致します。

までみゅ~さんに委託させていただく作品ジャンルはスイーツデコとレジンのみです。
ビーズアクセは納品しないので今後も自ショップで展開していきます。

毎月の納品で季節感は大切にしていきたいかなと思っています。ぼんやりとですが(笑)


あと自ショップにUP待ちのビーズアクセもいい加減貯まって来たので、(50個くらいある気がする・・・)
そっちもちょっとずつ更新予定です☆

出品待ちアクセサリーたち



ではでは、今日はこれで~ (^▽^) ノシ



作品の販売は以下のサイトを介して行っています☆



いつも見て下さってありがとうございます♪
ランキング応援クリックして頂けると制作と更新の励みになります♪

にほんブログ村




ブログやshopで発表している作品を模倣/販売する事はご遠慮ください。