間が空いてしまいました(><) | Calceolaria (カルセオラリア) | Handmade accessories & Sweetsdeco

Calceolaria (カルセオラリア) | Handmade accessories & Sweetsdeco

カルセオラリア | ハンドメイドアクセサリー&スイーツデコ 粘土のスイーツデコをメインに、ビーズアクセ・レジン(透明樹脂)・タッセル・時にはイラレやCSS等もやる雑食ジャンルのハンドメイドブログです♪

こんばんは☆えにしだです。
生きてます(笑)
ただちょっとスランプなのか、前の自分は出来たのに何で今できないの?!
みたいな事があって・・・気がつけば前回の更新から10日も過ぎていました orz
本気で記憶力がないので、気に入ってるパーツも前回どうやって作ったか忘れちゃうんですよね・・・。
毎回実験しながら作ってるようなものだから余計になのかもしれませんが。
乾燥したら色が違うとか形が違うとか。真剣に自分用レシピ作るべきかもしれない。

オーダーもお待たせしているのに申し訳ないです。
モ、モウチョット待ってて下さいませ・°・(ノД`)・°・

3度目の正直(1度目小さすぎ)(2度目色が薄すぎ)でなんとか形になったざくろの実さん。


大きさ修正したぶつ切りパイン。左はマロングラッセモンブラン用の栗です。

パインと栗



私生活でも大事な物をあろうことか置き忘れて無くしたりちょい凹んでたのですが、
(置き忘れたんだから100%自分が悪いんですが、
忘れ物した場所にも交番も届いてないっていうし完全に持っていかれましたわ)
(財布落としても戻ってくる国ニッポン!と安心しきってないで忘れ物ゼロを今年の目標にしようと思います^^;)
いい加減ウダウダやってないでエンジン噴かします!!

ではでは、短いですが今日はこれで~ (^^;)ノシ


オーダーと作品のご購入はこちらから。宜しくお願いいたします☆



いつも見て下さってありがとうございます♪
応援クリックして頂けると制作と更新の励みになります♪

にほんブログ村





ブログやshopで発表している作品を模倣/販売する事はご遠慮ください。